「大学力 2021」への参加(5/30掲載)および訂正に関するお詫び

 2021年5月30日掲載の朝日新聞広告特集「大学力 2021」に参加し、「正解のない問題に挑戦し、世界が満足する解決策を導く力」として、解決策を考え出す「たくましい知性」と多様性を認める「しなやかな感性」の重要性についてのメッセージを発信いたしました。

なお、本紙面広告(5/30掲載)において誤植がございました。以下の通り訂正の上、深くお詫び申し上げます。

お詫びと訂正

当該「大学力 2021」の早稲田大学のページにおいて、左記Campus Topics1の写真のキャプションに誤りがございました。オックスフォード大学では、Vice-Chancellorを総長と称している点について、適切な反映が出来ておらず、関係者の皆さまに大変ご迷惑をお掛けいたしましたことを謹んでお詫び申し上げ、ここに訂正いたします。

誤植内容は下記の通りとなります。
【誤】オックスフォード大学副学長 ルイーズ リチャードソン教授
 
【正】オックスフォード大学総長 ルイーズ リチャードソン教授

Page Top
WASEDA University

早稲田大学オフィシャルサイト(https://www.waseda.jp/top/)は、以下のWebブラウザでご覧いただくことを推奨いたします。

推奨環境以外でのご利用や、推奨環境であっても設定によっては、ご利用できない場合や正しく表示されない場合がございます。より快適にご利用いただくため、お使いのブラウザを最新版に更新してご覧ください。

このままご覧いただく方は、「このまま進む」ボタンをクリックし、次ページに進んでください。

このまま進む

対応ブラウザについて

閉じる