Notice大切なお知らせ

『西北の風』&『CAMPUS NOW 』

早稲田大学では、2001年より、全国の校友向けに大学の近況をお知らせする広報誌『西北の風』を毎年発行しております。このたび、年4回主には学部生保証人を対象に制作している『CAMPUS NOW』としてもお送りするため、『西北の風』&『CAMPUS NOW』としてリニューアルいたしました。
本学では、国際化をはじめとしたあらゆる取り組みを推進しており、教育、研究、文化、スポーツなどさまざまな分野で、多くの学生、校友、研究者たちが活躍しています。『西北の風』&『CAMPUS NOW』では、その一部を紹介させていただきました。本学公式ウェブサイトでは、大学に関連するニュースやイベントの告知を随時発信しています。早稲田大学の躍進を、ぜひご覧ください。

 

 

Page Top
WASEDA University

早稲田大学オフィシャルサイト(https://www.waseda.jp/top/)は、以下のWebブラウザでご覧いただくことを推奨いたします。

推奨環境以外でのご利用や、推奨環境であっても設定によっては、ご利用できない場合や正しく表示されない場合がございます。より快適にご利用いただくため、お使いのブラウザを最新版に更新してご覧ください。

このままご覧いただく方は、「このまま進む」ボタンをクリックし、次ページに進んでください。

このまま進む

対応ブラウザについて

閉じる