Notice大切なお知らせ

2010年度卒業式・大学院学位授与式の中止について

学部卒業生、大学院学位受領者および芸術学校卒業生の皆さんへ

東北地方太平洋沖地震等から生じた被災によって、大変多くの方々が甚大な被害を受けられたことに全学生、教職員は大きな悲しみに包まれております。そして計画停電による交通機関の混乱により、当日の出席に多大な支障があることが予想され、また余震もいまだ活発に続いており、多数の卒業生および関係者が一堂に会することの危険性を軽んずることができないことから、3月25日、26日に記念会堂で予定していました2010年度卒業式・大学院学位授与式を中止することにいたします。

併せて、学部および大学院単位の卒業式も中止いたしますが、各自の学位記は以下の日程で交付しますので、後日ご案内します学部大学院別の会場に、学生証持参の上お越しください。公共交通機関に対する負荷を軽減するため、できるだけ26日(土)または27日(日)に来校するようにしてください。

3月 24日(木) 11時~15時
25日(金) 11時~15時
26日(土) 10時~16時
27日(日) 10時~16時

 

※交付日程が異なる場合があります。
詳細は各学部・大学院等のWebページで確認願います。

また、早稲田大学校友会が3月24日に予定していました2010年度卒業式前夜祭についても、中止することになりました。

今回の地震により犠牲となられた方々に、衷心より哀悼の意を表しますとともに、被害を受けられた方々のご回復と地域の復興をお祈りいたします。本学としてもできる限りのお力添えをさせていただきたいと考えております。

なお、鎌田薫総長から卒業生・修了生の皆さんへ贈るメッセージを、3月25日から大学ホームページで動画配信いたします。

 

 

以 上

Page Top
WASEDA University

早稲田大学オフィシャルサイト(https://www.waseda.jp/top/)は、以下のWebブラウザでご覧いただくことを推奨いたします。

推奨環境以外でのご利用や、推奨環境であっても設定によっては、ご利用できない場合や正しく表示されない場合がございます。より快適にご利用いただくため、お使いのブラウザを最新版に更新してご覧ください。

このままご覧いただく方は、「このまま進む」ボタンをクリックし、次ページに進んでください。

このまま進む

対応ブラウザについて

閉じる