東北地方太平洋沖地震について

東北地方太平洋沖地震について(3) 3/12,01:20更新

早稲田大学の各キャンパスにおいて、建物の大きな損壊等が無いため、12日以降、構内立入禁止などの特別な措置は取りません。

行事等に参加するため登校する場合は、災害情報や交通情報等を予め確認の上、十分に注意をしてください。

※キャンパス開講時間

東北地方太平洋沖地震について(2) 22:00更新

帰宅が困難な方のための一時待機施設として、早稲田キャンパスの大隈講堂を開放しております。

東北地方太平洋沖地震について

3月11日(金)に発生いたしました東北地方太平洋沖地震について、被災された方々にお見舞い申し上げます。

21時現在、本学の学生・教職員が被災したとの連絡は入っておりません。また、各キャンパスにおいて、建物の大きな損壊等もありません。

 

 

以 上

Page Top
WASEDA University

早稲田大学オフィシャルサイト(https://www.waseda.jp/top/)は、以下のWebブラウザでご覧いただくことを推奨いたします。

推奨環境以外でのご利用や、推奨環境であっても設定によっては、ご利用できない場合や正しく表示されない場合がございます。より快適にご利用いただくため、お使いのブラウザを最新版に更新してご覧ください。

このままご覧いただく方は、「このまま進む」ボタンをクリックし、次ページに進んでください。

このまま進む

対応ブラウザについて

閉じる