新生活のための住まい探し

場所: 25号館大隈ガーデンハウス2階  撮影: 2018/2/19

大隈ガーデンハウス2階にてお部屋探し相談会が行われました

早大生には学食としておなじみの会場です

多くの不動産会社、学生寮の物件が一同に介しています

早大生の学生アドバイザーが、住まい探しの相談を受け付けています

早稲田大学25号館大隈ガーデンハウス2階では、早稲田大学学生住宅センター早稲田大学生協が共催する学生住宅フェアを実施されています。

この学生住宅フェアでは、早稲田大学入学予定の皆様が安心して生活できるお部屋をご紹介しています。住み替えをご検討中の在学生も歓迎しています。学生住宅センター、生協と提携している不動産会社のブースが集まりますので、一度に、よりたくさんの物件を比較検討したい方には、ぜひ参加していただきたいイベントです。お部屋が空室であれば、その日のうちに内見することも可能です。学生住宅センターは、早稲田大学の関連会社による運営のため、学生向け物件の取り扱いには豊富な実績があり、安心です。仲介手数料が無料の物件もあるなど、安心でお得な物件を揃えています。また。賃貸借契約の際に連帯保証人が見つからない場合は、保証代行手続きも行っています。会場には学生アドバイザーもいるので、お気軽に声をかけてください。

早稲田大学へのご入学が決まり、これからお部屋探しをされる方はぜひ参加してみてはいかがでしょうか。詳しくは、webページをご覧ください。(ま)

Page Top
WASEDA University

早稲田大学オフィシャルサイト(https://www.waseda.jp/top/)は、以下のWebブラウザでご覧いただくことを推奨いたします。

推奨環境以外でのご利用や、推奨環境であっても設定によっては、ご利用できない場合や正しく表示されない場合がございます。より快適にご利用いただくため、お使いのブラウザを最新版に更新してご覧ください。

このままご覧いただく方は、「このまま進む」ボタンをクリックし、次ページに進んでください。

このまま進む

対応ブラウザについて

閉じる