Notice大切なお知らせ

受験シーズン到来 早稲田大学は構内立入禁止(ロックアウト)期間中です

場所: 早稲田キャンパス周辺  撮影: 2018/2/8

ロックアウトにより正門も封鎖されています

通用門が関係者の出入口として利用されています

17号館ライフセンターには入店することができます

ようやく路肩に残った雪も溶け、季節が着実に移り変わっていきます。早稲田大学では2月5日に授業期間を終え、学生は春休みに入りました。長い春休みの計画を立てている学生も多いのではないでしょうか。一方、受験生の皆さんはこの時期が正念場となります。気持ちのよい春を迎えられるよう、最後まで頑張りましょう。くれぐれもお体にはお気を付けください。

本学では入試が行われる関係で、試験開場となる各キャンパスは、ロックアウト期間に入っています。期間中は学内の各門は閉鎖され、許可された方以外は、キャンパス構内へ立ち入りできません。ロックアアウト期間中は、大隈ガーデンホール(25号館大隈ガーデンハウス1階)に臨時事務所が設けられ、学部事務所等の一部の業務をこちらで担っています。なお、17号館にある生協(ライフセンター)については、ロックアウトの対象外となっております。営業時間には、ぜひご利用ください。(ま)

Page Top
WASEDA University

早稲田大学オフィシャルサイト(https://www.waseda.jp/top/)は、以下のWebブラウザでご覧いただくことを推奨いたします。

推奨環境以外でのご利用や、推奨環境であっても設定によっては、ご利用できない場合や正しく表示されない場合がございます。より快適にご利用いただくため、お使いのブラウザを最新版に更新してご覧ください。

このままご覧いただく方は、「このまま進む」ボタンをクリックし、次ページに進んでください。

このまま進む

対応ブラウザについて

閉じる