「C Space」で希望の就職先を勝ち取ろう

場所:6号館 C Space  撮影: 2017/9/11

キャリアセンター早稲田分室「C Space」は6号館1階です

夏休み中の改修工事を経てロビーも綺麗になりました

4人掛けのテーブルやカウンターがあり、情報交換や応募書類作成に最適です

就職に関するイベント情報やパンフレットも充実しています

キャリアセンター早稲田分室「C Space」をご存じでしょうか。早稲田キャンパス6号館南側に、この春開設された新しい教室です。「就活レベルアップ講座」や各種キャリア関連のイベントが開催されるほか、就職活動・キャリア関連資料の閲覧や学生同士の情報交換ができるスペースです。Wi-Fi、電源も完備されており、予約不要で利用できます。カウンター席は12席、テーブル席は32席です。

「グループディスカッション対策実践編」、「面接対策実践編」など、実践的なテーマで、就職活動に役立つ講座を企画しています。講座は1回40分です。就活関連書籍のリサイクルも行っています。就職活動を終えて不要になった書籍がありましたら、ぜひ後輩のためにC Spaceまでお持ちください。就職活動は学生にとって人生の大切な岐路です。不安や悩み事は尽きないと思いますので、C Spaceを活用して、万全の準備で臨んでください。

C Space利用時間は10:00~18:00(月~金曜日)です。利用は原則授業期間中ですので、秋学期が始まりましたら、是非、ご利用ください。

また、学生会館(戸山キャンパス)にある、キャリアセンターでは、専用のブースを設けて個別の相談に応じています。多様な進路、就職の相談に個別に応じていますので、小さな悩みでも気軽にご相談ください。(ま)

Page Top
WASEDA University

早稲田大学オフィシャルサイト(https://www.waseda.jp/top/)は、以下のWebブラウザでご覧いただくことを推奨いたします。

推奨環境以外でのご利用や、推奨環境であっても設定によっては、ご利用できない場合や正しく表示されない場合がございます。より快適にご利用いただくため、お使いのブラウザを最新版に更新してご覧ください。

このままご覧いただく方は、「このまま進む」ボタンをクリックし、次ページに進んでください。

このまま進む

対応ブラウザについて

閉じる