アシックスと共催で体験型イベント「早稲田ナイトラン」開催

アシックスと共催で体験型イベント「早稲田ナイトラン」開催

6月29日(木)早稲田大学とアシックスジャパン株式会社が共催で、早稲田ナイトランを実施しました。この企画はアシックス社提供のTシャツや靴を身に着けてジョギングしながら、体力づくりや健康管理、またコミュニティを広げることのできるイベントです。第1回となる今回は17名の早大生を含め全24名が参加し、大隈講堂前を出発し神宮外苑を目指すコースとなりました。

参加者は、プロのコーチによるランニング指導も受けながら各々のペースでゴールを目指し、無事に全員が神宮外苑に到着しました。参加した学生からは「参加してみると予想以上に楽しかった」「第2回も是非参加したい」など、前向きな感想があり、無料配布されたアシックス社特製の記念Tシャツや試し履き用シューズも好評で、アシックスグッズをより身近に感じられるイベントとなりました。IMG_0814

本学とアシックス社は2016年に包括契約を結び、キャンパスストアでのコラボ商品販売はもちろん、早大生への講義の実施やスポーツイベントを通して大学スポーツの認知度を向上し、早稲田、アシックス双方のブランドの強化に努めてまいります。

IMG_1040

Page Top
WASEDA University

早稲田大学オフィシャルサイト(https://www.waseda.jp/top/)は、以下のWebブラウザでご覧いただくことを推奨いたします。

推奨環境以外でのご利用や、推奨環境であっても設定によっては、ご利用できない場合や正しく表示されない場合がございます。より快適にご利用いただくため、お使いのブラウザを最新版に更新してご覧ください。

このままご覧いただく方は、「このまま進む」ボタンをクリックし、次ページに進んでください。

このまま進む

対応ブラウザについて

閉じる