早大生のための住まい探し 学生住宅フェア

場所: 25号館 大隈ガーデンハウス2階  撮影: 2017/2/16

学食の2階が会場です

色々なパンフレットをご用意しています

学生マンション、アパートの物件を多数ご紹介しています

学生寮のご案内も行っています

早稲田大学25号館、大隈ガーデンハウス2階では、 早稲田大学学生住宅センター、早稲田大学生協共催の学生住宅フェアが開催中です。学生住宅センター、生協と提携している不動産会社が一堂に会する相談会になっています。

早稲田大学に入学予定の皆様が安心して生活できるお部屋をご紹介しています。もちろん、在学生も大歓迎です。さまざまなタイプのお部屋が用意されていますので、比較検討することが可能です。お部屋が空室であれば、下見に行くこともできます。賃貸借契約の際に連帯保証人が見つからない場合は、保証代行手続きも行っています。

仲介手数料の割引や、特典も準備されていますので、まだ4月からのお部屋を探している方は、この機会に参加してみてはいかがでしょうか(人間科学部・スポーツ科学部の方は、所沢会場でも実施しています)。詳しくは、 こちらのホームページをご覧ください。(や)

Page Top
WASEDA University

早稲田大学オフィシャルサイト(https://www.waseda.jp/top/)は、以下のWebブラウザでご覧いただくことを推奨いたします。

推奨環境以外でのご利用や、推奨環境であっても設定によっては、ご利用できない場合や正しく表示されない場合がございます。より快適にご利用いただくため、お使いのブラウザを最新版に更新してご覧ください。

このままご覧いただく方は、「このまま進む」ボタンをクリックし、次ページに進んでください。

このまま進む

対応ブラウザについて

閉じる