場所: 早稲田キャンパス  撮影: 2017/1/13,16

早稲田キャンパスでもセンター試験が行われました

掲示板で期末課題の確認です

熱心に勉強しています

どの学習室もいっぱいです

冬休みが明けて、いよいよ秋学期も終盤に差し掛かっています。
キャンパス内でもレポートや試験を課された学生たちが勉強に励む様子がいたるところで見られます。図書館や学習室などの学習スペースは、どの時間も混雑しています。グループ学習室の「W Space」も整備されましたので、さまざまな学習スペースを目的に合わせて活用しながら、試験期間を乗り越えたいですね。
また、この時期は受験生の皆さんにとっても重要な時期になります。1月14、15日には早稲田キャンパスでもセンター試験が実施されました。今までの努力の成果を発揮することは出来たでしょうか。本学でも入試期間を2月に控えています。
在学生の皆さんも、受験生の皆さんも、勉強の総仕上げの時期に入ります。満足いく結果が残せるように、体調に気を付けながら頑張ってください。(ま)

Page Top
WASEDA University

早稲田大学オフィシャルサイト(https://www.waseda.jp/top/)は、以下のWebブラウザでご覧いただくことを推奨いたします。

推奨環境以外でのご利用や、推奨環境であっても設定によっては、ご利用できない場合や正しく表示されない場合がございます。より快適にご利用いただくため、お使いのブラウザを最新版に更新してご覧ください。

このままご覧いただく方は、「このまま進む」ボタンをクリックし、次ページに進んでください。

このまま進む

対応ブラウザについて

閉じる