Notice大切なお知らせ

紅葉の早稲田キャンパス

場所: 早稲田キャンパス  撮影: 2016/11/15

秋の深まる大隈庭園

會津八一博物館前のイチョウの木

紅葉を眺めながらカフェでひと休み

早大通りの木々も秋の装いを見せています

紅葉の美しい季節となり、早稲田キャンパスの木々も冬支度を始めています。赤や黄色に色づいた木々は、季節の移り変わりを感じさせ、キャンパスを行き交う人たちの目を楽しませてくれています。キャンパス内には、たくさんのいちょうの木が植えられています。黄色く色づいた落ち葉のじゅうたんの上を歩くと、ふかふかの感触を楽しむことができます。落ち葉を拾って遊んだ頃を思い出す方もおられるのではないでしょうか。

緑豊かな大隈庭園では、紅葉を眺めながら散策したり、読書や休憩など、思い思いの時間を過ごされている人たちの姿が見られます。早大通りに延々と立ち並ぶ木々も紅葉し、いつもの街の風景とは違った雰囲気をかもしだしています。ぜひこの機会に、ひと時の自然からの贈り物を楽しんでみられてはいかがでしょうか。(や)

Page Top
WASEDA University

早稲田大学オフィシャルサイト(https://www.waseda.jp/top/)は、以下のWebブラウザでご覧いただくことを推奨いたします。

推奨環境以外でのご利用や、推奨環境であっても設定によっては、ご利用できない場合や正しく表示されない場合がございます。より快適にご利用いただくため、お使いのブラウザを最新版に更新してご覧ください。

このままご覧いただく方は、「このまま進む」ボタンをクリックし、次ページに進んでください。

このまま進む

対応ブラウザについて

閉じる