場所: 早稲田キャンパス 撮影: 2016/9/30

キャンパスに活気が戻ってきました

賑わう昼休みの3号館ラウンジ

充実した新学期になるといいですね

植込みがなくなりすっきりした演劇博物館前
長かった夏休みが終わり、いよいよ秋学期がスタートします。
休み中は人通りもまばらだったキャンパスは、多くの学生でにぎわっています。朝の電車、お昼休みの学食やラウンジ、授業の間の休み時間の通路などは大混雑となっています。皆さん、充実した夏休みを過ごせたでしょうか。久しぶりに顔を合わせた友人と会話が弾んだという方も多いと思います。時間割も変わりますので、新しい出会いにも期待したいですね!
ところで、夏休み中の改修工事などを通じ、キャンパスの様子が若干変化したことにお気づきでしょうか。春学期との違いを探してみるのも面白いかもしれません。なお、7号館など一部まだ工事中となっている箇所もあるのでご注意ください。綺麗になったキャンパスで、気持ちの良い新学期のスタートを切りましょう! (ま)