早稲田の謎を解き明かす 2016年度ミュージアムスタンプラリー

2016年度ミュージアムスタンプラリー開催

2015年度に開始したミュージアムスタンプラリー。2016年度は大好評につき開催日を大幅に増やし行います。

クイズに答えながらスタンプを押して周っているうちに、早稲田大学の多くの「知らなかった」に出会うことができます。

演劇博物館の1階でスタンプラリーシートを手に入れることができ、スタンプを集め終わった方にはインフォメーションスクエアにてささやかなプレゼントをお渡しします。

ミュージアムウィーク初日の6月13日からは内容も一新。
予約不要で誰でもご参加いただけますので、是非どなた様もご参加ください!

T02_2716

 

★2016スタンプラリーカレンダー開催スケジュールのPDFはこちら

Page Top
WASEDA University

早稲田大学オフィシャルサイト(https://www.waseda.jp/top/)は、以下のWebブラウザでご覧いただくことを推奨いたします。

推奨環境以外でのご利用や、推奨環境であっても設定によっては、ご利用できない場合や正しく表示されない場合がございます。より快適にご利用いただくため、お使いのブラウザを最新版に更新してご覧ください。

このままご覧いただく方は、「このまま進む」ボタンをクリックし、次ページに進んでください。

このまま進む

対応ブラウザについて

閉じる