Notice大切なお知らせ

体験ツアー型演劇 不在/あなたの視線【早稲田文化芸術週間2015 緊急追加企画】

大学のある場所、朝日が差し込む無人の構内、その風景に向かってシャッターを切る青年。写ったのは、廃墟と重なった早稲田と、一人の女性。

いつかのだれかが見ていた景色と想い、空想を巡る写真の旅です。

本学の学生サークルである劇団森による脚本の新しい形の体験型ツアー演劇を、ぜひ肌で感じてください。

【日時】2015年10月26日(月)10時~17時

【会場】早稲田大学 早稲田キャンパス全域
※スタート地点   インフォメーションスクエア(27号館1階)

【参加方法】スタート地点のインフォメーションスクエアにてマップを手に入れ、指定された場所を巡ってください。各地点には「写真」が置いてあります。参加者は、ある青年の行動を追って、二つの記録を巡っていきます。

カメラマンの青年が写真の裏面に残した彼の記録。

写真にうつる、廃墟をみつめる女性の記録。

旅の果てに、あなたは何を写してシャッターを切るのでしょうか・・・?

【そのほか】無料・どなたでも参加可能

音声データはこちらからダウンロードください。

【主催】早稲田大学文化企画課 03-5272-4783(平日9:00-17:00)

構成・脚本 土肥天 / 写真 渡辺大樹 / 出演 堀紗織 / 地図 藤井里帆
協力 劇団森・学習院大学写真部・文化推進学生アドバイザー
くらやみダンス・創作集団ヒルノツキ

2015
10/26月
Page Top
WASEDA University

早稲田大学オフィシャルサイト(https://www.waseda.jp/top/)は、以下のWebブラウザでご覧いただくことを推奨いたします。

推奨環境以外でのご利用や、推奨環境であっても設定によっては、ご利用できない場合や正しく表示されない場合がございます。より快適にご利用いただくため、お使いのブラウザを最新版に更新してご覧ください。

このままご覧いただく方は、「このまま進む」ボタンをクリックし、次ページに進んでください。

このまま進む

対応ブラウザについて

閉じる