Notice大切なお知らせ

ウィークリー秋学期の発行開始  「早稲田祭特集」に注目

早稲田ウィークリー、秋学期の発行開始
「大隈ベア」と「わーおくん」 大隈銅像前で競演
大隈ベア(右)とわーおくん

大隈ベア(右)とわーおくん

早大生応援誌「早稲田ウィークリー」の秋学期の発行が9月28日、始まりました。

この日の昼休みには、大隈銅像周辺や戸山キャンパスのスロープなどで、早稲田祭スタッフが大隈ベアとともに、早稲田ウィークリー最新号「早稲田祭特集」を学生たちに手配りしてアピールしました。現在、行われている六大学野球を盛り上げる応援部のゆるキャラ「わーおくん」も登場、早稲田の2大マスコットキャラの競演に多くの学生が足をとめていました。

weekly

早稲田ウィークリー 早稲田祭特集

早稲田祭は11月7・8日に開催、早稲田ウィークリーでは、参加団体によるリレーメッセージや、校友の漫画家・やくみつるさんのインタビューが掲載されています。

早稲田ウィークリーは、毎週月曜日に早稲田キャンパスや戸山キャンパス、所沢キャンパスなどのラックで配布しており、ウェブサイトも同日に更新しています。

早稲田ウィークリーWebサイト

 

Page Top
WASEDA University

早稲田大学オフィシャルサイト(https://www.waseda.jp/top/)は、以下のWebブラウザでご覧いただくことを推奨いたします。

推奨環境以外でのご利用や、推奨環境であっても設定によっては、ご利用できない場合や正しく表示されない場合がございます。より快適にご利用いただくため、お使いのブラウザを最新版に更新してご覧ください。

このままご覧いただく方は、「このまま進む」ボタンをクリックし、次ページに進んでください。

このまま進む

対応ブラウザについて

閉じる