場所: 早稲田キャンパス 撮影: 2015/7/9

早稲田キャンパス27号館にあります

要望の多かった野球部レプリカキャップも入荷しました

学生スタッフの手作りポップもぜひチェックしてみてください
早稲田スポーツオフィシャルパートナーショップをご存知でしょうか?昨年の10月に、スポーツショップとして、日本で初めて大学内に設置されました。ワセダスポーツの情報発信の場として、また大学スポーツに興味を持ってもらう場としての役割を担っています。早稲田大学、ひいては日本の大学スポーツの発展を応援する拠点の一つになることを目指しています。ショップの運営は、アディダスのサポートにより、NPO法人WASEDA CLUBが行っています。
ショップのセールスポイントは3つあります。
- スタッフに早大生が配置されているため、学生目線でのディスプレーや商品企画が実施されています。
- ここでしか買えないレプリカユニフォーム、早大ロゴ入りTシャツ、バッグ、タオルなどのオリジナル商品を多数取り揃えています。世界で唯一、校章とアディダスマークを併用できるのもこのショップならではのサービスです。
- PCでカスタマイズした商品に、チーム名や名前をプリントできます(有料)。自分だけのオリジナルワセダウエアを作ることができます。
夏の帰省やオープンキャンパスに向け、特別セールを予定しています。さらに今後、早大関係者向けの特典や限定企画も実施予定です。お近くにお越しの際は、ぜひ足をお運びください!(し)
早稲田スポーツオフィシャルパートナーショップ
場所: 早稲田キャンパス 小野梓記念館(27号館)1F
電話番号: 03-5155-3961
営業時間: 11:00~19:00
定休日: 日、月、祝日 ※ただし、大学のイベント等に応じて営業する場合もあります