『シーグラスノキ』 27号館ウィンドウに校友らによる作品を展示

今年4月にリニューアルした27号館ショーウィンドウに、本学芸術学校OBであるDesign unit C.L.A.D. と美術造形作家・石田貴志氏のコラボレーションによるシーグラスを使用した作品を展示しています。

seaglass2

seaglass1
作品名

シーグラスノキ

制作者

Design unit C.L.A.D. feat. 石田貴志

作品概要

世界の海のどこからか、海辺に流れ着いたガラスなどのかけら。広大な海に揺られ、磨かれて……たったひとつしかない個性に。スーパーグローバル大学創成支援 Waseda Ocean 構想をコンセプトに、ボーダレスな学問の交流や人の繋がりを、物理的境界の無い海と、成長のあかしである大樹で表現した作品である。

seaglass3

seaglass4

なお、広報課・文化企画課では8月5日までこのウィンドウを飾る本学学生、教職員、校友のクリエイター作品を募集しています。詳細と応募フォームをご参照下さい。

Page Top
WASEDA University

早稲田大学オフィシャルサイト(https://www.waseda.jp/top/)は、以下のWebブラウザでご覧いただくことを推奨いたします。

推奨環境以外でのご利用や、推奨環境であっても設定によっては、ご利用できない場合や正しく表示されない場合がございます。より快適にご利用いただくため、お使いのブラウザを最新版に更新してご覧ください。

このままご覧いただく方は、「このまま進む」ボタンをクリックし、次ページに進んでください。

このまま進む

対応ブラウザについて

閉じる