ICCの異文化交流イベント

75119件──国際コミュニティセンター(ICC)が2006年に設立されてから2013年度までに開催した、異文化交流イベントの参加者数です。 ICC留学生カラオケ・コンテスト ザ・ファイナル(2014年6月25日) 日本で最多数の外国人学生を受け入れ、また多くの在学生を世界各地へ留学生として送り出し、数の上での国際化という目標達成が順調に進んでいる早稲田大学。ICCは、早稲田大学における異文化交流のさらなる充実をめざして、2006年 7月に設立されました。グローバルな大学としての質をさらに向上させるべく、国際性豊かな環境を活かして、日々さまざまな試みが行われています。すべての学生たちが、国境、国籍、文化の枠を越えて、活発な相互交流を行う過程で、異文化理解を深めながら、新たな価値観や文化を生み出すことを目指し、ICCは活動しています。

ICCのことをもっと知りたい

過去に実施したイベントの風景や、これから実施する予定のイベント情報にご興味のある方は、ぜひ以下のリンクをチェックしてみてください。

Page Top
WASEDA University

早稲田大学オフィシャルサイト(https://www.waseda.jp/top/)は、以下のWebブラウザでご覧いただくことを推奨いたします。

推奨環境以外でのご利用や、推奨環境であっても設定によっては、ご利用できない場合や正しく表示されない場合がございます。より快適にご利用いただくため、お使いのブラウザを最新版に更新してご覧ください。

このままご覧いただく方は、「このまま進む」ボタンをクリックし、次ページに進んでください。

このまま進む

対応ブラウザについて

閉じる