Notice大切なお知らせ

ロックアウト期間に入ります

場所: 早稲田キャンパス 撮影: 2015/1/29

いつもよりキャンパスが広く感じられます

 

大隈庭園も春まで閉園中です

 

入試準備も着々と進んでいました

 

ガーデンホールが臨時事務所になります

ようやく期末試験期間も残り短くなってきました。
今期の試験を終えた学生も多く、キャンパスを歩く学生の数も少なくなりました。
普段は学生でにぎわっているはずの学内がどこか広く感じられます。

続いて入試を控える早稲田キャンパスでは入試準備・試験実施のため、
2月5日(木)から2月23日(月)までロックアウト期間となります。
期間中は学内の各門は閉鎖されキャンパス構内への立ち入りが出来なくなります。
厳正な試験実施のためのご協力とご理解のほどよろしくお願い致します。

入構禁止期間中は、25号館大隈ガーデンハウス1Fに臨時事務所が設けられます。
各学部・研究科の事務所にご用のある方はお気を付けください。(さ)

Page Top
WASEDA University

早稲田大学オフィシャルサイト(https://www.waseda.jp/top/)は、以下のWebブラウザでご覧いただくことを推奨いたします。

推奨環境以外でのご利用や、推奨環境であっても設定によっては、ご利用できない場合や正しく表示されない場合がございます。より快適にご利用いただくため、お使いのブラウザを最新版に更新してご覧ください。

このままご覧いただく方は、「このまま進む」ボタンをクリックし、次ページに進んでください。

このまま進む

対応ブラウザについて

閉じる