羽生結弦選手(早稲田大学人間科学部通信教育課程 eスクール) 紫綬褒章を受賞しました

4月29日に2014年春の褒章受章者が発表され、早稲田大学人間科学部通信教育課程(eスクール)在学の羽生結弦選手が、紫綬褒章を受章しました。

大隈庭園を散策し、はにかみながらWピース(2014年4月)

春秋褒章は、今回羽生選手が受章した学術、芸術、技術開発等の功労者を対象とする紫綬褒章の他に、紅綬褒章・緑綬褒章・黄綬褒章・藍綬褒章があり、平成26年春は各褒章を684名の方が受章されています。

なお、読売新聞連続広告企画「私にとって早稲田とは?」(12月29日掲載分)にご協力頂いた童話作家角野栄子氏(1957年教育卒)も旭日小綬章を授賞されました。

Page Top
WASEDA University

早稲田大学オフィシャルサイト(https://www.waseda.jp/top/)は、以下のWebブラウザでご覧いただくことを推奨いたします。

推奨環境以外でのご利用や、推奨環境であっても設定によっては、ご利用できない場合や正しく表示されない場合がございます。より快適にご利用いただくため、お使いのブラウザを最新版に更新してご覧ください。

このままご覧いただく方は、「このまま進む」ボタンをクリックし、次ページに進んでください。

このまま進む

対応ブラウザについて

閉じる