本学では、調達に関する基本方針および本学との取引に係る遵守事項を以下の通り定めています。ご理解ご協力のほど、よろしくお願いいたします。
請求書は下記『請求書等作成上のお願い』をご参考に作成をお願いいたします。ご不明な点は取引箇所またはお問い合わせフォームより経理課にお問い合わせください。
なお、本学では振込に際して、お取引先様ごとに振込先銀行口座情報をご登録いただく必要がございます。
【法人・個人事業主のお取引様】
請求書等でご指定された振込先銀行口座をもって登録いたします。請求書には必ず振込先口座情報をご記載ください。
【個人のお取引先様】
下記「銀行口座振込依頼書」をご記入の上、取引箇所にご提出ください。
本学では下記支払日程表に基づいて、通常毎月20日頃に支払処理を行っております。支払の内訳について明細確認が必要なお取引先様におかれましては、下記、お問い合わせ・支払明細申請フォームよりご申請ください。後日担当よりご連絡させていただきます。また定期的に当学とのお取引がある場合は、専用WEBサイトからPDFにて支払明細をダウンロードできるサービスもございます。ご希望の場合は下記フォームからお問い合わせください。
【補足】
※お問い合わせ・支払明細申請フォームにある振込先口座情報までご記入ください。
※複数のご請求がある場合は、ご請求いただいた口座に合算してお支払いしております。
※支払内容・金額等に関する具体的なお問い合わせは、取引箇所に直接ご連絡ください。
本学はインボイス制度に関して、適格請求書発行事業者の登録をいたしました。
適格請求書発行事業者登録番号 T5011105000953