Accounting本学とのお取引について

本学とのお取引について早稲田大学財務部経理課では、お取引先様にご確認いただきたい取引上の注意点や各種手続きフォーマットを下記の通りご案内しています。また、取引に関わるお問い合わせや支払明細のご照会は、お問い合わせ・支払明細申請フォームより承っています。

早稲田大学調達方針

本学では、調達に関する基本方針および本学との取引に係る遵守事項を以下の通り定めています。ご理解ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

早稲田大学調達方針


請求書等作成上のお願い

 請求書は下記『請求書等作成上のお願い』をご参考に作成をお願いいたします。ご不明な点は取引箇所またはお問い合わせフォームより経理課にお問い合わせください。

 なお、本学では振込に際して、お取引先様ごとに振込先銀行口座情報をご登録いただく必要がございます。
【法人・個人事業主のお取引様】
請求書等でご指定された振込先銀行口座をもって登録いたします。請求書には必ず振込先口座情報をご記載ください。
【個人のお取引先様】
下記「銀行口座振込依頼書」をご記入の上、取引箇所にご提出ください。

請求書等作成上のお願い

銀行口座振込依頼書
(学外者用)


支払明細について

 本学では下記支払日程表に基づいて、通常毎月20日頃に支払処理を行っております。支払の内訳について明細確認が必要なお取引先様におかれましては、支払内容をご確認いただける支払明細配信サービスを行っておりますので、お問い合わせ・支払明細申請フォームよりご申請ください。後日担当より ID、初期パスワード、配信開始日等をご案内いたします。

【補足】
※お問い合わせ・支払明細申請フォームにある振込先口座情報までご記入ください。
※複数のご請求がある場合は、ご請求いただいた口座に合算してお支払いしております。
※配信された明細内容についての具体的なお問い合わせは、取引箇所に直接ご連絡ください。

 


お問い合わせ取引に関わるお問い合わせや支払明細のご照会、支払明細配信サービスの申請は、こちらから

お問い合わせ・支払明細申請フォーム

早稲田大学についてAbout Waseda

Page Top
WASEDA University

早稲田大学オフィシャルサイト(https://www.waseda.jp/top/)は、以下のWebブラウザでご覧いただくことを推奨いたします。

推奨環境以外でのご利用や、推奨環境であっても設定によっては、ご利用できない場合や正しく表示されない場合がございます。より快適にご利用いただくため、お使いのブラウザを最新版に更新してご覧ください。

このままご覧いただく方は、「このまま進む」ボタンをクリックし、次ページに進んでください。

このまま進む

対応ブラウザについて

閉じる