早稲田大学学生生活課では、セミナーハウスの利用者および従業員の安全・安心を第一に、新型コロナウイルス感染症の感染拡大予防のため、セミナーハウス利用ガイドラインを定め、本学が所有するすべてのセミナーハウスで運用しています。
この度、以下の通りガイドラインを一部改訂いたしましたのでお知らせします。
セミナーハウスの利用にあたっては、本ガイドラインの徹底をお願いいたします。
■保管場所
◇新セミナーハウス利用ガイドライン
■適用期間
2023年5月7日(日)まで
■主な改定内容
項目 | 変更前 | 変更後 |
宿泊部屋の利用人数 | 最大収容人数の半分 | 最大収容人数 |
マスクの着用 | 必須 | 任意 |
バーベキュー | 禁止 | 許可(※1) |
食事の提供方法 | 原則、個食。ただし、一定人数を超えた場合はビュッフェ形式。 | コロナ禍前の提供方法に準ずる。 |
健康チェックシート | 代表者が確認 | 廃止 |
※1:バーベキュー場の利用可能期間については利用可能期間のページをを参照してください。
問い合わせ先
学生生活課セミナーハウス担当
mail:[email protected]