早稲田大学学生生活課では、セミナーハウスの利用者および従業員の安全・安心を第一に、新型コロナウイルス感染症の感染拡大予防のため、セミナーハウス利用ガイドラインを定め、本学が所有するすべてのセミナーハウスで運用しています。
この度、以下の通りガイドラインを一部改訂いたしましたのでお知らせします。
セミナーハウスの利用にあたっては、本ガイドラインの徹底をお願いいたします。
◇セミナーハウス利用ガイドライン
<適用期間>
2022年7月30日(土)から2022年9月20日(火)まで
■主な改定内容
・利用目的による規制の撤廃
※一般的なサークル活動、教職員の研修・福利厚生のご利用が可能となりました。
また、セミナーハウス利用者健康チェックシートに該当する項目がある場合には、利用が認められませんので、事前に内容をご確認ください。
皆様にはご面倒をおかけいたしますが、何卒ご理解、ご協力の程よろしくお願いいたします。
問い合わせ先
学生生活課セミナーハウス担当
mail:[email protected]