冬季一斉休業期間中においては、学生生活課事務所を下記のとおり終日閉室いたします。
2021年12月28日(火)~2022年1月5日(水)
2021年12月27日(月)17時以降にいただきました問合せメールには、2022年1月6日(木)以降に順次返信いたしますのでご了承ください。
【重要】
- 課外活動における各種申請書類(イベント・公演等に関する事前申請書、合宿・遠征届等)の提出期限が一斉休業期間中にあたる場合、2021年12月27日(月)正午までに提出してください。通常より提出期限が早まりますので、注意してください。
- 現在認められている課外活動の範囲は「課外活動の段階的な再開について(第11報)」で確認可能です(例:サークル合宿や宿泊を伴う遠征は、事前に大学の承認を得た大会等に参加する場合を除き、引き続き原則禁止です)。
- 学生会館は、2021年12月29日(水)~2022年1月5日(水)まで休館です。
<本件照会先>
早稲田大学学生生活課
MAIL:[email protected]
<緊急時の連絡先>
早稲田キャンパス通用門受付
電話:03-3203-4300