掲示物については、以下の事項を厳守すること。これに違反するものについては、事前の通知なく撤去することがあります。
また、違反があった場合には、当該団体による掲示を以後許可しないことがあります。
- 公認団体の場合:団体名を明記すること。
公認団体以外団体の場合:団体名および設置責任者である本学学生の所属箇所、学年、氏名、連絡先を明記すること。
- 営利目的、虚偽の内容、他者のプライバシーの侵害、特定の個人もしくは団体等への誹謗中傷または名誉棄損を行ってはならない。また、公序良俗に反しないものでなければならない。
- 掲示物の大きさは、最大A2サイズまでとする。
- 掲示物の枚数等 枠のある掲示板:1掲示板につき1団体あたり1枠まで 枠のない掲示板:1掲示板につき1団体あたり1枚まで
- 掲示板以外の場所(壁やフェンス等)に掲示してはならない。
- 掲示物を固定する際には、画鋲を使用すること。ホッチキス、ガムテープの類は 掲示板を損傷するので使用しないこと。また、他の掲示物の上に重ねて貼らないこと。
- イベント等の宣伝のための掲示物は、それらが終了した後、すみやかに撤去すること。
- 大学は、月に1回(原則として第4月曜日の午前中)、すべての掲示物を撤去する。
学生会館では個々の端末を使って無線LAN接続(Wi-Fi)で学内ネットワークを利用することができます。
利用方法やアクセスポイントは、Waseda IT Service Portalより確認してください。