Center for International Education早稲田大学 留学センター

News

ニュース

学生留学アドバイザー発行誌「留学TIMES」

RYUGAKU_TIMES2014

「留学TIMES」は、学生留学アドバイザーが発行する冊子で、年1度に発行されます。留学経験者の生の声が聞きたいという声にお答えすべく、学生留学アドバイザーが「自分ならこの情報を知りたい!」と考えて選んだ情報を厳選し、皆さんに楽しんでいただいける内容を目指して作成しています。

2014年秋発行のTIMESでは、留学経験者による女子会・男子会、留学先での勉強、長期休暇の過ごし方などをテーマとした記事を掲載しています。

学生留学アドバイザー主催の各種イベントにて配布している他、早稲田キャンパス22号館1階Waseda Global Gateでも配布しておりますのでご自由にお持ちください。
こちらからPDFデータをダウンロードできます。

学生留学アドバイザー一同
E-mail: [email protected]
Facebook: http://www.facebook.com/wryugakuadviser
Twitter: @wryugakuadviser

※学生留学アドバイザーは、「一人でも多くの人に留学の価値を見出してもらう」というコンセプトのもと、
留学関連イベントの企画・運営を中心とした活動を行っている、留学センター所属の学生ボランティア団体です。
早稲田大学留学センターのプログラムで中期・長期の留学を経験した3年生以上の学生が主体となって活動しています。

Page Top
WASEDA University

早稲田大学オフィシャルサイト(https://www.waseda.jp/inst/cie/)は、以下のWebブラウザでご覧いただくことを推奨いたします。

推奨環境以外でのご利用や、推奨環境であっても設定によっては、ご利用できない場合や正しく表示されない場合がございます。より快適にご利用いただくため、お使いのブラウザを最新版に更新してご覧ください。

このままご覧いただく方は、「このまま進む」ボタンをクリックし、次ページに進んでください。

このまま進む

対応ブラウザについて

閉じる