Center for International Education早稲田大学 留学センター

News

ニュース

「旧正月を祝う会2018」が盛大に開催されました!

留学センターで参加者募集をおこなったブリッジ・アジア・ファンデーション(以下BAF)主催のアジア留学生交流会「旧正月を祝う会2018」が、2月16日(金)にリーガロイヤルホテル・ロイヤルホールにて開催され、中国をはじめとした世界25の国・地域からの留学生、本学在学中の日本人学生総勢400名以上が参加しました。

当日は、鎌田総長による来賓挨拶、早大サークルメンバーによるサンバ、和太鼓演奏、留学生・日本人学生の交流、BAF提供の豪華賞品があたる抽選会等、2時間半にわたる交流会は大いに盛り上がり、旧正月を祝いました!

本学からは、留学生・日本人学生含め300名近くの参加申し込みをいただきました。学生のみなさんにとって有意義な国際交流の機会になったことを願っています!​

Page Top
WASEDA University

早稲田大学オフィシャルサイト(https://www.waseda.jp/inst/cie/)は、以下のWebブラウザでご覧いただくことを推奨いたします。

推奨環境以外でのご利用や、推奨環境であっても設定によっては、ご利用できない場合や正しく表示されない場合がございます。より快適にご利用いただくため、お使いのブラウザを最新版に更新してご覧ください。

このままご覧いただく方は、「このまま進む」ボタンをクリックし、次ページに進んでください。

このまま進む

対応ブラウザについて

閉じる