School of Political Science and Economics早稲田大学 政治経済学部

News

ニュース

2020年度政治経済学部長奨励賞ならびに早稻田大學政治經濟學會論文コンクール表彰式が開催されました

3月25日(木)、3号館305教室にて卒業生を対象に、2020年度 政治経済学部長奨励賞ならびに早稻田大學政治經濟學會論文コンクール表彰式が、受賞者の指導教員も多数列席の上、開催されました。
齋藤純一学部長より、祝辞とともに各受賞者に表彰状を贈呈しました。
早稻田大學政治經濟學會論文コンクールについては、新型コロナウイルスの感染拡大により、昨年度表彰の機会を設けることが叶わなかった2019年度の受賞者についても表彰を行いました。

<学部長奨励賞>
「学部長奨励賞」は各学年の成績優秀者に授与される賞です。

 

<早稻田大學政治經濟學會論文コンクール>

早稲田大学政治經濟學會が主催し、政治経済学部および大学院政治学研究科・同経済学研究科に在籍するすべての正規学生を対象として広く研究論文を募り、優秀な論文をまとめた「論文集」を刊行するとともに、その学生を表彰します。

2019年度は33本、2020年度は47本の研究論文の応募がありました。

 

なお、2019年度ならびに2020年度政治経済学部長奨励賞の在学生への授与は4/1(木)に大隈記念大講堂で挙行された政治経済学部入学式において行われ、新入生を前に齋藤純一学部長より、各受賞者に表彰状を贈呈しました。

<学部長奨励賞>

みなさんおめでとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Page Top
WASEDA University

早稲田大学オフィシャルサイト(https://www.waseda.jp/fpse/pse/)は、以下のWebブラウザでご覧いただくことを推奨いたします。

推奨環境以外でのご利用や、推奨環境であっても設定によっては、ご利用できない場合や正しく表示されない場合がございます。より快適にご利用いただくため、お使いのブラウザを最新版に更新してご覧ください。

このままご覧いただく方は、「このまま進む」ボタンをクリックし、次ページに進んでください。

このまま進む

対応ブラウザについて

閉じる