Waseda Culture早稲田文化

News

ニュース

文化推進学生アドバイザーOG 加太美穂さんインタビュー掲載『みらい設計ガイドブック2021』

みらい設計ガイドブックには、自分自身の成長につながる「出会い」を与えてくれる、学内の様々なプログラムを掲載しています。
こちらのリンクよりガイドブックを閲覧することができます。

『みらい設計ガイドブック2021』を発行しました

文化推進学生アドバイザーOG 加太美穂さんのインタビューが掲載されました。

加太さんは1年生から4年間「文化推進学生アドバイザー」として活躍してくれました。大学にあるミュージアムを他の学生に知ってもらうために考案した「ミュージアムワードパズル」、ゲストを招いて講演会の開催、作家の方へのインタビューや生協にてブックフェアを開催するなど、学生ならではの視点で「早稲田文化」発信し続けてくれました。
アドバイザーとしての活動が、どのように活かされ将来へ繋がっていったのか、是非インタビューをご覧ください。

関連リンク

「早稲田×スポーツ×古代ギリシャ ~吼えろ早稲田の獅子 猛けれ古代ギリシャの獅子~」を開催しました

早稲田の文士が多数登場 漫画『月に吠えらんねえ』がいざなう詩歌の世界

漫画『月に吠えらんねえ』早大生協ブックフェア―開催中

高田馬場経済新聞「学生の企画で実現 早大生協で清家雪子さん「月に吠えらんねえ」フェア」

高田馬場経済新聞「早大で「早稲田文化芸術週間」 学生や地域と連携し、周辺エリア盛り上げる」

文化推進学生アドバイザー

Page Top
WASEDA University

早稲田大学オフィシャルサイト(https://www.waseda.jp/culture/)は、以下のWebブラウザでご覧いただくことを推奨いたします。

推奨環境以外でのご利用や、推奨環境であっても設定によっては、ご利用できない場合や正しく表示されない場合がございます。より快適にご利用いただくため、お使いのブラウザを最新版に更新してご覧ください。

このままご覧いただく方は、「このまま進む」ボタンをクリックし、次ページに進んでください。

このまま進む

対応ブラウザについて

閉じる