Waseda Culture Labo早稲田文化ラボ

News

ニュース

六大学野球優勝の感動をもう一度!-スポーツミュージアムで優勝記念特別展示開催中-

優勝記念特別展示の様子をご紹介

早稲田大学野球部の2015年秋以来10シーズンぶり46度目の東京六大学野球秋季リーグ優勝を果たしたことを記念し、早稲田スポーツミュージアム(戸山キャンパス・早稲田アリーナ3階)では特別展示を開催しています。

この優勝記念展示を見に行きたくても行けない、日本全国の早稲田を愛するファンの皆さまにもご覧いただけるよう、360度カメラで展示の様子を撮影いたしました。下の画像をぐるぐると動かしながら、実際にミュージアムを歩いているような気分で鑑賞することができます。是非ご覧ください。(大きな画像で見たい方は「ここ」をクリック)

普段は目にすることのできない天皇杯にウイニングボール、選手のサインや写真などなど、あの日の感動がよみがえる展示の数々。実物を見てみたい!という皆さま、ご来館を心よりお待ちしています。
スポーツミュージアム館内は全て写真撮影可能。是非この機会に記念展示と思い出の1枚を撮ってみてはいかがですか。

【入場無料・事前予約なし】早稲田スポーツミュージアム公式WEBページ及び開館カレンダーはこちら

早稲田スポーツミュージアムは見どころがいっぱい。

早稲田スポーツミュージアム 体育各部セレクション 第5期展示がスタート!

ゴールドの日付パネルが登場!早稲田スポーツミュージアム

早稲田スポーツミュージアム 新規資料展示

Page Top
WASEDA University

早稲田大学オフィシャルサイト(https://www.waseda.jp/culture/)は、以下のWebブラウザでご覧いただくことを推奨いたします。

推奨環境以外でのご利用や、推奨環境であっても設定によっては、ご利用できない場合や正しく表示されない場合がございます。より快適にご利用いただくため、お使いのブラウザを最新版に更新してご覧ください。

このままご覧いただく方は、「このまま進む」ボタンをクリックし、次ページに進んでください。

このまま進む

対応ブラウザについて

閉じる