Waseda Culture早稲田文化

News

ニュース

5月18日(月)復活!大隈LIVE 出演予定団体動画(Oasis)

本日から開始予定だった春の一大イベントMuseum Week。

早大生の憧れの舞台「大隈記念講堂」が改修工事を経て、ついに復活。Museum Weekの幕開けを熱く盛り上げるべく、 9団体が圧巻のパフォーマンスを披露する予定でした。
出演予定団体の中から、「Oasis」の動画をお届けします。※他の8団体の動画は別記事でお届けします。

Oasis(ジャズダンス)

Oasisは福島県白河市での文化交流事業にも出演予定でした。

福島県白河市では、鈴木和夫市長(本学卒)の熱いラブコールを受け、文化交流を毎夏に実施しています。
ダンスの義務教育化を受け、今年度は是非、白河市のキッズにOasisを見せたい!ということで同市の逆指名で出演が決定していました。
こちらも残念ながら中止となりました。来年こそ、大迫力のダンスをお届けできることを祈っております。

白河市文化交流事業2019を開催(2日目/早混×三津巴 演奏会)

Page Top
WASEDA University

早稲田大学オフィシャルサイト(https://www.waseda.jp/culture/)は、以下のWebブラウザでご覧いただくことを推奨いたします。

推奨環境以外でのご利用や、推奨環境であっても設定によっては、ご利用できない場合や正しく表示されない場合がございます。より快適にご利用いただくため、お使いのブラウザを最新版に更新してご覧ください。

このままご覧いただく方は、「このまま進む」ボタンをクリックし、次ページに進んでください。

このまま進む

対応ブラウザについて

閉じる