本学は、2023年度夏季休業期間中に、早稲田大学15号館のA
本事業は、 早稲田大学15号館の教室AV機器導入・整備を行うものです。
皆様からのご提案をお待ちしております。
2023年度早稲田大学15号館情報機器整備に関する提案依頼について
- 提案依頼書:こちらよりダウンロードのうえご確認ください。
※解凍用のパスワードは別途お問い合わせください。 - 見積提出期限:2023年6月16日(金)16:00までにE-
mail添付にてPDFを提出してください。 - 現地下見会:実施予定はございません。
既存のAV機器構成に関しては、仕様書の機器リスト・参考系統図、および、早稲田大学 ITサービスナビ(https://www.waseda.jp/navi/av/waseda/015/index.html)をご参照ください。
【問い合わせ先】
- 早稲田大学情報企画部情報企画課(担当:関)
- (株)早稲田大学アカデミックソリューション(担当:小林)
- e-mail:以下の2アドレス宛にご連絡ください。
TO: [email protected]
CC: [email protected]