難波田龍起・史男の世界

難波田龍起・史男親子は共に早稲田大学出身で、日本現代絵画史における新たな抽象絵画の道を切り開いた画家です。2012年度、會津八一記念博物館は彼等の日記、詩作ノートや蔵書などの資料の寄贈を受けました。これらの資料は画家の制作プロセスを辿る貴重な資料となっています。本展では絵画作品と共にこれらの資料を展示し、両作家の思考や制作の秘密に迫ります。

【日時】2015年5月20日(月)~6月26日(金)

【会場】早稲田大学 會津八一記念博物館(2号館)1階 企画展示室

【対象】学生・大学院学生・一般

【参加方法】入館無料・直接会場へ

【問い合わせ】03-5286-3835

詳細はこちら

2015
5/20水 - 6/26金
Page Top
WASEDA University

早稲田大学オフィシャルサイト(https://www.waseda.jp/top/)は、以下のWebブラウザでご覧いただくことを推奨いたします。

推奨環境以外でのご利用や、推奨環境であっても設定によっては、ご利用できない場合や正しく表示されない場合がございます。より快適にご利用いただくため、お使いのブラウザを最新版に更新してご覧ください。

このままご覧いただく方は、「このまま進む」ボタンをクリックし、次ページに進んでください。

このまま進む

対応ブラウザについて

閉じる