Waseda Weekly早稲田ウィークリー

Waseda University Official Circles Guide

早稲田大学公認サークルガイド

Waseda Circle Search:Waseda Athletic Training Society (WATS)

活動内容

WATSは早稲田大学唯一のアスレチックトレーニングサークルです。アスレチックトレーニングの普及を目的に活動しています。WATSには将来スポーツトレーナーとして活躍することを目標とする人、学生トレーナーとしてチームに貢献したい人、マネジャーとしてチームを支えたい人、選手として自身の競技力向上に努めたい人、医科学の知識を身に付けたい人、さまざまな人が目標を持って活動しています。活動は週1回お昼休みに所沢スポーツ医科学クリニックにて勉強会、トレーナー派遣、中高生向けのワークショップ、他大学との交流会などです。どの活動も学生が主体となって行っていきますし、先生や院生、外部講師の方々のご協力の下、さらなる充実した活動が望めます。トレーナーとして成長したい人、人脈を広げたい人、WATSで活動しませんか。

活動日時・場所

毎週火曜/お昼休み/所沢医科学クリニック

所属人数

約50人

設立年

2000年

外国人学生の受け入れ

留学生歓迎

2人

リンク

Page Top
WASEDA University

早稲田大学オフィシャルサイト(https://www.waseda.jp/inst/weekly/)は、以下のWebブラウザでご覧いただくことを推奨いたします。

推奨環境以外でのご利用や、推奨環境であっても設定によっては、ご利用できない場合や正しく表示されない場合がございます。より快適にご利用いただくため、お使いのブラウザを最新版に更新してご覧ください。

このままご覧いただく方は、「このまま進む」ボタンをクリックし、次ページに進んでください。

このまま進む

対応ブラウザについて

閉じる