Waseda Weekly早稲田ウィークリー

Waseda University Official Circles Guide

早稲田大学公認サークルガイド

Waseda Circle Search:写真部

活動内容

写真部では、年7回開催の写真展と、5月から7月、10月から12月初旬までの平日毎日18:30からワークショップ(班活)を活動の中心としています。班活では、カメラの使い方から始めて、撮影会に行ったり、部室でじっくり写真集を読んだり、初心者から経験者までみんなが楽しくうまくなれる活動を実施、写真展では班活で鍛えた腕をもとに写真作品を作成、展示、合評します。部室にはレタッチ用のディスプレー、Mac、A3ノビまで印刷可能のカラープリンター、フィルムスキャナーなど各種備品完備。モノクロ暗室も使い放題。活動は全て任意参加で、行きたいなぁと思ったその日にふらっと参加できます。入会・見学希望など随時受付中。まだカメラを買ってないけどスマホで写真を撮ったり見たりするのが好き!という初心者の方から、もうカメラ持ってる!高校では写真部でした!みたいな経験者の方までどなたでも大歓迎です。お気軽にお問い合わせください。

活動日時・場所

5月〜7月、10月〜12月の平日毎日/18時半〜20時/学生会館 他

所属人数

87人

設立年

1902年

外国人学生の受け入れ

留学生歓迎

7人

リンク

Page Top
WASEDA University

早稲田大学オフィシャルサイト(https://www.waseda.jp/inst/weekly/)は、以下のWebブラウザでご覧いただくことを推奨いたします。

推奨環境以外でのご利用や、推奨環境であっても設定によっては、ご利用できない場合や正しく表示されない場合がございます。より快適にご利用いただくため、お使いのブラウザを最新版に更新してご覧ください。

このままご覧いただく方は、「このまま進む」ボタンをクリックし、次ページに進んでください。

このまま進む

対応ブラウザについて

閉じる