Waseda Weekly早稲田ウィークリー

Waseda University Official Circles Guide

早稲田大学公認サークルガイド

Waseda Circle Search:いじけっ子マンガ集団

活動内容

1次創作系漫画サークル、通称「いじまん」です。年2回の部誌「SOLANGE」の発行が主な活動となりますが、夏と冬のコミックマーケットや早稲田祭に出展して部誌を頒布したり、テーマを定めた突発誌の製作なども行っています。活動日や時間は特に決まっていません。普段は団員がそれぞれ好きな時に部室に集合してはまったりと交流していることが多いですが、真面目に創作に励む団員も多いのがいじまんの特徴の一つです。年に2回ほど合宿も行っています。漫画だけでなく小説やイラスト、アニメ、ゲームが好きな方、あるいは創作経験が無いけれどもそういった文化に興味があるという方も大歓迎です。ぜひ一度学生会館E-827の部室に遊びに来てみてください。

活動日時・場所

活動日・時間は不定/学生会館E-827(部室)

所属人数

約80人

設立年

1978年

外国人学生の受け入れ

2人

リンク

Page Top
WASEDA University

早稲田大学オフィシャルサイト(https://www.waseda.jp/inst/weekly/)は、以下のWebブラウザでご覧いただくことを推奨いたします。

推奨環境以外でのご利用や、推奨環境であっても設定によっては、ご利用できない場合や正しく表示されない場合がございます。より快適にご利用いただくため、お使いのブラウザを最新版に更新してご覧ください。

このままご覧いただく方は、「このまま進む」ボタンをクリックし、次ページに進んでください。

このまま進む

対応ブラウザについて

閉じる