Student Affairs Section早稲田大学 学生生活課

News

2021年度 セミナーハウス開設期間および利用申込(抽選申込)について

2021年度の各セミナーハウスの開設期間および利用申込(抽選申込)について、お知らせします。
以下のリンクより詳細をご確認ください。

☆各セミナーハウスの利用可能期間はこちら「2021年度 セミナーハウス利用可能期間」
☆利用申込(抽選申込)日程はこちら「2021年度 セミナーハウス利用申込日程」

なお、セミナーハウスは、「春学期」、「夏季」、「秋学期」の利用期間に分かれており、それぞれの期間について、随時先着順申込 に先駆けて抽選申込を受付けています。抽選申込で当選した場合には、随時先着順申込よりも希望の場所と期間でセミナーハウスを利用しやすくなります。 (ただし、重複した場合には抽選を行いますので、希望に沿えない場合があります。)
また、抽選申込には一次抽選と二次抽選があり、二次抽選については、一次抽選で落選した場合、もしくは申込を忘れた方が対象となります。 随時先着順申込については、一次抽選、二次抽選の結果発表後に受付を開始します。

申込は全てMyWasedaにて受付ています。詳細の申込方法については、以下のマニュアルをご確認ください。

☆利用申込(抽選申込)の方法についてはこちら抽選申込マニュアル
☆利用申込(随時先着順申込)の方法についてはこちら随時先着順申込マニュアル

問い合わせ先

学生生活課セミナーハウス担当 mail:[email protected]

注意事項

なお、新型コロナウイルス感染症に係る社会情勢次第では、ご予約をいただいていてもセミナーハウスの利用をご遠慮いただく可能性がございます。新型コロナウイルス感染症に係る対応については以下のページに詳細をまとめていますので、ご一読ください。

【2021年1月1日(金)~】新型コロナウイルス感染症に係る対応について

 

Page Top
WASEDA University

早稲田大学オフィシャルサイト(https://www.waseda.jp/inst/student/)は、以下のWebブラウザでご覧いただくことを推奨いたします。

推奨環境以外でのご利用や、推奨環境であっても設定によっては、ご利用できない場合や正しく表示されない場合がございます。より快適にご利用いただくため、お使いのブラウザを最新版に更新してご覧ください。

このままご覧いただく方は、「このまま進む」ボタンをクリックし、次ページに進んでください。

このまま進む

対応ブラウザについて

閉じる