Student Affairs Section早稲田大学 学生生活課

News

台風15号による伊豆川奈セミナーハウス及び鴨川セミナーハウスへの影響について

台風15号が関東地方を直撃した影響で、ご利用者の皆様の安全を確保することが難しい状況のため、
以下の通り、伊豆川奈セミナーハウス及び鴨川セミナーハウスの営業を停止し、期間内のご予約をキャンセルとさせていただくことになりました。

伊豆川奈セミナーハウス:
9月9日(月)~18日(水)営業停止
9月19日(木)より営業再開予定

鴨川セミナーハウス:
9月9日(月)~15日(日)営業停止
9月16日(月)より営業再開予定

<9/12 更新>
9月9日(月)~23日(月)営業停止
9月24日(火)より営業再開予定

突然このようなお知らせは大変心苦しく、誠に申し訳ないと存じます。
しかしながら、事情をご考察の上ご容赦くださいますようお願い申し上げます。

既にお支払いただいている宿泊料金・食費・付帯施設利用料に関しては返金いたします。
※宿泊料金・食費・付帯施設利用料以外(バス・レンタカー利用料金等)に関しては返金の対象外となります。

後日印鑑を持って学生生活課②カウンターまでお越しください。

本件に関するお問い合わせは、下記お問い合わせ先までお願いいたします。

問い合わせ先

学生生活課セミナーハウス担当
mail:[email protected]

Page Top
WASEDA University

早稲田大学オフィシャルサイト(https://www.waseda.jp/inst/student/)は、以下のWebブラウザでご覧いただくことを推奨いたします。

推奨環境以外でのご利用や、推奨環境であっても設定によっては、ご利用できない場合や正しく表示されない場合がございます。より快適にご利用いただくため、お使いのブラウザを最新版に更新してご覧ください。

このままご覧いただく方は、「このまま進む」ボタンをクリックし、次ページに進んでください。

このまま進む

対応ブラウザについて

閉じる