昨今の新型コロナウイルス感染症の影響拡大を受け、利用者、関係者の健康・安全面を第一に考慮した結果、
以下の通りセミナーハウスの営業を停止し、期間内のご予約をキャンセルとさせていただくことになりましたので、お知らせいたします。
2月26日(水)~3月24日(火)営業停止
3月25日(水)より営業再開予定
<3/2 更新>
2月26日(水)~4月5日(日)営業停止
4月6日(月)より営業再開予定
<3/12 更新>
2月26日(水)~4月19日(日)営業停止
4月20日(月)より営業再開予定
<3/24 更新><4/14 更新>
2月26日(水)~5月10日(日)営業停止
5月11日(月)より営業再開予定
2月26日(水)~8月1日(土)営業停止
8月2日(日)より営業再開予定
本件につきましては、特設サイトの情報も合わせてご確認いただければ幸いです。
新型コロナウイルス感染症への対応について
突然このようなお知らせは大変心苦しく、誠に申し訳ないと存じます。
しかしながら、事情をご考察の上ご容赦くださいますようお願い申し上げます。
既にお支払いただいている宿泊料金・食費・付帯施設利用料に関しては返金いたします。
※宿泊料金・食費・付帯施設利用料以外(バス・レンタカー利用料金等)に関しては返金の対象外となります。
後日印鑑を持って学生生活課②カウンターまでお越しください。
本件に関するお問い合わせは、下記お問い合わせ先までお願いいたします。
問い合わせ先
学生生活課セミナーハウス担当
mail:[email protected]