今週末、台風19号が本州に上陸する見込みです。
利用者の皆様の安全を最優先に考え、以下の通り、期間内の全てのセミナーハウスの営業を停止し、ご予約をキャンセルとさせていただくことになりました。
全セミナーハウス:
10月12日(土)~14日(月)営業停止
また、15日(火)以降も、セミナーハウス自体やインフラ設備等に被害が生じた場合は、同様の措置を取る可能性がございます。
その際は、ご予約代表者様の連絡先に連絡を入れるとともに、ホームページ上に情報を掲載する予定ですが、
くれぐれも最新の動向を注視するようにしてください。
突然このようなお知らせは大変心苦しく、誠に申し訳ないと存じます。
しかしながら、事情をご考察の上ご容赦くださいますようお願い申し上げます。
なお、台風19号を理由にキャンセルされる場合、既にお支払いただいている宿泊料金・食費・付帯施設利用料に関しては返金いたします。
※宿泊料金・食費・付帯施設利用料以外(バス・レンタカー利用料金等)に関しては返金の対象外となります。
後日印鑑を持って学生生活課②カウンターまでお越しください。
本件に関するお問い合わせは、下記お問い合わせ先までお願いいたします。
問い合わせ先
学生生活課セミナーハウス担当
mail:[email protected]