2008年度後期セミナーハウス利用申込について
以下のとおり、2008年度後期のセミナーハウス利用申込をWaseda-net
Portalで受け付けます。各セミナーハウスの利用期間は、
「2008年度 セミナーハウス利用申込日程」で確認してください。
2008年後期利用期間 2008年9月29日(PM)~2009年4月1日(AM)
抽選申込期間 :[1回目]7月 1日(火)~7月 6日(日)
[2回目]7月12日(土)~7月14日(月)
抽選結果発表 :[1回目]7月 9日(水)
[2回目]7月17日(木)
随時先着順申込 :7月22日(火)以降随時
予約申込み方法 :Waseda-net Portalより入力
(Waseda-net Portalにログインして「学生生活(教職員は
学生支援)」の「セミナーハウス」の「利用申込み」項
目をクリックする)
詳しくは、「セミナーハウスマニュアル」および、
「セミナーハウスWebサイト」をご参照ください。
■抽選結果についてはWaseda-net PortalのMY予約よりご確認ください。
■当選後の修正(人数変更や食事数変更など)・取消は、7月22日(火)
から可能です。必ず利用日の7日前(学生生活課休業日を除く)までに
行ってください。
■抽選申込みは1人1件です。
なお、一団体の利用を複数の方で申込むことはできません(全ての予約
が落選となります)。
■抽選申込みにおいては、宿泊室に空きがあっても、付帯施設の予約が他
の団体と重複することにより、落選することもあります。その施設がな
ければセミナーハウス利用が成り立たない場合を除き、付帯施設を選択
せずに抽選申込みをしてください。
当選後、付帯施設に空きがある場合は、付帯施設を追加予約することが
できます。
■一部公式行事等の関係で利用できない施設・時期があります。ご了承く
ださい。
【ご参考】
●貸切バス等交通手段のご案内(生協)
●西武グループ特別優待利用プランのご紹介(早稲田大学学生・教職員限定)
■プリンスホテル
■西武トラベル
利用者の資格 :本学の学生・教職員に限る
問い合わせ先 �[email protected]
以上