2008年度夏季セミナーハウス利用申込について
以下のとおり、2008年度夏季のセミナーハウス利用申込をWaseda-net Portalで受け付けます。
各セミナーハウスの利用期間は、 「2008年度 セミナーハウス利用申込日程」で確認してください。
2008年夏季利用期間 7月31日(PM)~9月29日(AM)
抽選申込期間 :[1回目] 5月12日(月)~5月16日(金)
[2回目] 5月30日(金)~6月 4日(水)
抽選結果発表 :[1回目] 5月26日(月)
[2回目] 6月12日(木)
随時先着順申込 :6月18日(水)以降随時
予約申込み方法 :Waseda-net Portalより入力
(Waseda-net Portalにログインして「学生生活(教職員は学生支援)」の
「セミナーハウス」の「利用申込み」項目をクリックする)詳しくは、「セミナ
ーハウスマニュアル」および、「セミナーハウスWebサイト」をご参照くださ
い。
■抽選結果についてはWaseda-net PortalのMY予約よりご確認ください。
■当選後の修正(人数変更や食事数変更など)・取消は、6月18日(水) から可能です。
必ず利用日の7日前(学生生活課休業日を除く)までに行ってください。
■抽選申込みは1人1件です。
なお、一団体の利用を複数の方で申込むことはできません(全ての予約が落選となり
ます)。
■抽選申込みにおいては、宿泊室に空きがあっても、付帯施設の予約が他の団体と重
複することにより、落選することもあります。その施設がなければセミナーハウス利用
が成り立たない場合を除き、付帯施設を選択せずに抽選申込みをしてください。
当選後、付帯施設に空きがある場合は、付帯施設を追加予約することができます。
■一部公式行事等の関係で利用できない施設・時期があります。ご了承ください。
【ご参考】
●昨年度(2007年度)の混雑状況
●貸切バス等交通手段のご案内(生協)
●西武グループ特別優待利用プランのご紹介(早稲田大学学生・教職員限定)
■プリンスホテル
■西武トラベル
利用者の資格 :本学の学生・教職員に限る 問い合わせ先 �[email protected]