Graduate School of Information, Production and Systems早稲田大学 大学院情報生産システム研究科

News

ニュース

重要:7月6日以降のIPS事務所の事務取扱について

早稲田大学大学院情報生産システム研究科の学生の皆さまへ

7月6日(月)から段階的に事務所を再開いたします。入構時は、ご自身の体調に十分留意し、感染の拡大につながらないようにお越しください。なお、証明書発行等については急ぎでない場合、新型コロナウィルス感染症対策等のため、郵送対応を推奨します。また職員は交代勤務となりますため、開室時間や事務取扱内容が限定的になる場合もございます。証明書の発行等はご申請をお預かり次第迅速に対応をしておりますが、通常時に比べて時間を要することもございます。ご不便をおかけいたしますが、安全に重きを置く判断であることをご理解いただき、引き続きご協力をお願いいたします。

1.IPS事務所事務取扱

◆7月6日(月)~当面の間の開室時間: 11:00~15:00(土日・祝日除く)

【注意事項】

*入室人数は制限させていただきます。三密を避けるため、指定された場所に順番に並んでお待ちいただく場合がございます。

*事務所に用件がある方のみ入室してください。付き添いの方の入室はご遠慮ください。

*入室時は必ずマスク着用、手の消毒を行ってください。

*証明書の窓口発行を希望される方へ:あらかじめ「証明書交付願」をダウンロードし、必要事項をご記入の上、事務所に提出ください。また、証明書発行手数料はおつりの無いようにご用意ください。

【その他】

■証明書の郵送を希望される方

IPSスクエア【証明書の発行】を参照の上、お申込みください。

■学費に関するお問い合わせ

メールにてお問い合わせください。

■学生証・裏面シールの配布について

別途、ご連絡致します。

■在留期間更新手続き

IPSスクエア【留学ビザの期間更新について】を参照の上、必要書類を揃えてメールまたは郵送にて申請してください。IPS事務所にて「所属機関等作成用」作成後、ご本人宛てにご連絡します。

■就職に関するお問い合わせ

メールにてお問い合わせください。

■医療費の申請

あらかじめ申請書をダウンロードし、必要事項を記入、領収書(原本またはコピー可)を添付しご提出ください。診療月(2020年4月分)の提出期限は、7月10日(金)までとなります。それ以外の診療月については「提出期限」を参照ください。

■宿舎に関するお問い合わせ

IPSRC([email protected])にお問い合わせください。

2.共有施設の利用:教室・学生ロビー・コンピュータールーム等は利用開始の準備が出来次第、案内します。

3.お問い合わせ先

上記以外に関するご質問等あれば、IPS事務所([email protected])までメールにてご連絡ください。

以上

Page Top
WASEDA University

早稲田大学オフィシャルサイト(https://www.waseda.jp/fsci/gips/)は、以下のWebブラウザでご覧いただくことを推奨いたします。

推奨環境以外でのご利用や、推奨環境であっても設定によっては、ご利用できない場合や正しく表示されない場合がございます。より快適にご利用いただくため、お使いのブラウザを最新版に更新してご覧ください。

このままご覧いただく方は、「このまま進む」ボタンをクリックし、次ページに進んでください。

このまま進む

対応ブラウザについて

閉じる