Graduate School of Public Management早稲田大学 公共経営大学院

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事務所・施設案内

公共経営大学院 事務取扱時間※夜間事務所は2019年度をもって閉室となりました。

場所

3号館10階 政治経済学術院事務所内 ※向かって右側の入口より入室してください

事務取扱時間(通常時)

  • 授業期間中
    月-土曜日 9:00-17:00
    日曜・祝祭日 閉室(ただし、授業実施日は開室)
  • 授業期間外
    月-金曜日 9:00-17:00
    土曜・日曜・祝祭日 閉室(ただし、春季休業中のみ土曜日開室)

※日曜日、祝日、夏季・冬季休業期間中の土曜日、夏季・冬季一斉休業期間、その他大学が定める休業日は事務取り扱いを行いません。授業実施日については、研究科日程を確認してください。
※2月上旬から下旬までは、入学試験準備のため大学構内へ入ることができません。この期間中は臨時事務所にて事務取り扱いを行います。

コロナ禍における事務所開室時間について

新型コロナウイルス感染症対策として事務所開室時間に変更が生じています。開室時間の詳細は、休業期間・ロックアウト期間・その他臨時閉室時の事務取り扱いについてを参照してください。

 

事務所からのお知らせ・連絡方法

学生に対する公示・告示・修学上の伝達事項(休講、授業、試験および行事予定等)は、3号館10階事務所掲示板または研究科ウェブサイトにて発表します。各種申請書などの提出期日なども、掲示板または研究科ウェブサイトにて発表します。
これらの情報を確認せずに、提出締切を過ぎて申請書などが提出された場合には、原則として受理しませんので注意してください。常に掲示板やウェブサイトの情報には留意するようにしてください。

緊急の場合には、事務所より郵便、電話、メールなどで連絡することがあります。現住所や電話番号は常に最新のものを事務所へ届けてください(My Wasedaの「学生基本情報変更機能」を使って変更を届け出ることができます)。

休業期間・ロックアウト期間・その他臨時閉室時の事務取り扱いについて

李健熙(イゴンヒ)記念図書室(3号館地下1階)

3号館地下1階には、早稲田大学所属学生が使用できる図書室が設置されています。
詳細は下記リンクにてご確認ください。

自習室(3号館B103室)

3号館地下1階には、政治経済学術院の大学院生が使用できる自習室(B103室)が設置されています。

※新型コロナウイルス感染症拡大対策のため、現在利用時間・方法に変更が生じています。詳しくはこちらをご覧ください。

① 利用対象者:政治経済学術院の大学院生
② 入室方法:学生証を用いたカードキー形式
③ 利用可能時間:下記のとおり

利用時期 利用可能時間
授業実施期間中の授業実施日 8時(開門)から22時(閉門の30分前)まで
授業実施期間中の日曜、祝祭日 8時(開門)から17時30分(閉門の30分前)まで
授業実施期間外の平日 8時(開門)から19時(閉門の30分前)まで
授業実施期間外の土曜、日曜、祝祭日 8時(開門)から17時30分(閉門の30分前)まで
一斉休業期間中 利用不可
入試ロックアウト期間中<%2

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