3号館10階 政治経済学術院事務所内 ※向かって右側の入口より入室してください
※日曜日、祝日、夏季・冬季休業期間中の土曜日、夏季・冬季一斉休業期間、その他大学が定める休業日は事務取り扱いを行いません。授業実施日については、研究科日程を確認してください。
※2月上旬から下旬までは、入学試験準備のため大学構内へ入ることができません。この期間中は臨時事務所にて事務取り扱いを行います。
新型コロナウイルス感染症対策として事務所開室時間に変更が生じています。開室時間の詳細は、こちらのページを参照してください。
学生に対する公示・告示・修学上の伝達事項(休講、授業、試験および行事予定等)は、3号館10階事務所掲示板または研究科ウェブサイトにて発表します。各種申請書などの提出期日なども、掲示板または研究科ウェブサイトにて発表します。
これらの情報を確認せずに、提出締切を過ぎて申請書などが提出された場合には、原則として受理しませんので注意してください。常に掲示板やウェブサイトの情報には留意するようにしてください。
緊急の場合には、事務所より郵便、電話、メールなどで連絡することがあります。現住所や電話番号は常に最新のものを事務所へ届けてください(My Wasedaの「学生基本情報変更機能」を使って変更を届け出ることができます)。
下記リンクにてご確認ください。
掲載日 | 種類 | 内容 |
2022/12/12 | 冬季休業 | 冬季休業期間中<2022/12/29-2023/1/9/の事務取扱について |
2022/7/13 | 夏季休業 | 夏季休業期間中<2022/7/30-2022/9/20>の事務取扱について |
2021/12/27 | 入試 ロックアウト |
キャンパス立入禁止期間中(2022/2/3-2/24)の事務取扱について |
3号館地下1階には、早稲田大学所属学生が使用できる図書室が設置されています。
詳細は下記リンクにてご確認ください。
3号館地下1階には、政治経済学術院の大学院生が使用できる自習室(B103室)が設置されています。
※新型コロナウイルス感染症拡大対策のため、現在利用時間・方法に変更が生じています。詳しくはこちらをご覧ください。
① 利用対象者:政治経済学術院の大学院生
② 入室方法:学生証を用いたカードキー形式
③ 利用可能時間:下記のとおり
利用時期 | 利用可能時間 |
授業実施期間中の授業実施日 | 8時(開門)から22時(閉門の30分前)まで |
授業実施期間中の日曜、祝祭日 | 8時(開門)から17時30分(閉門の30分前)まで |
授業実施期間外の平日 | 8時(開門)から19時(閉門の30分前)まで |
授業実施期間外の土曜、日曜、祝祭日 | 8時(開門)から17時30分(閉門の30分前)まで |
一斉休業期間中 | 利用不可 |
入試ロックアウト期間中 | 利用不可 |
3号館9階には、公共経営大学院生が使用できる演習室(908室)が設置されています。
※新型コロナウイルス感染症拡大対策のため、現在利用時間・方法に変更が生じています。詳しくはこちらをご覧ください。
① 利用対象者:政治経済学術院の公共経営大学院生
② 入室方法:学生証を用いたカードキー形式
③ 利用可能時間:下記のとおり
利用時期 | 利用可能時間 |
授業実施期間中の授業実施日 | 8時(開門)から22時(閉門の30分前)まで |
授業実施期間中の日曜、祝祭日 | 8時(開門)から17時30分(閉門の30分前)まで |
授業実施期間外の平日 | 8時(開門)から19時(閉門の30分前)まで |
授業実施期間外の土曜、日曜、祝祭日 | 8時(開門)から17時30分(閉門の30分前)まで |
一斉休業期間中 | 利用不可 |
入試ロックアウト期間中 | 利用不可 |