公共経営大学院では1学期間中に2回、合計1週間分の「プロジェクト期間」を設定し、期間中は公共経営大学院主管の通常講義は原則として行なわず(*1)、現場での講義、視察、フィールドワーク等の課外講義を実施しています。
11月のプロジェクト期間は11月27日(木) - 11月29日(土)です。現在のところ、『東京税関の視察』(清水治教授)と『会計検査院とその役割を知る』(会計検査院訪問、塚本壽雄教授)の2プロジェクトについて参加申請を受付中です。この機会に積極的に参加してください。
(*1)プロジェクト期間中の休講対象科目については「プロジェクト期間」のページに掲載します。プロジェクト参加のため休講対象科目以外の科目を欠席する場合は、所定用紙により各担当教員に願いでることができます。
プロジェクト参加申請方法、プロジェクト期間中の休講対象科目、プロジェクト参加による他専攻・研究科講義の欠席など、詳細は「プロジェクト期間」のページからご確認ください。
以上
公共経営大学院事務所