Graduate School of Letters, Arts and Sciences早稲田大学 大学院文学研究科

News

ニュース

【重要】7/5(土)からの戸山キャンパス内工事について

現在、33号館低層棟の竣工に向けて工事をしていますが、秋学期から始まる31・32号館改修工事の前に仮設スロープを撤去する工事を7月5日(土)から開始します。

今までは

  • 記念会堂前広場からミルクホール前を通る
  • 正門入ってスロープと33-2号館(仮設校舎)の間を通る

方法でも31号館01・02・03教室に行けましたが、
この工事により上記ルートは使用できなくなります。
つきましては戸山正門から01・02・03教室に向かう場合は
スロープを上って、左側に下りる階段を利用してください。
ご不便をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

戸山キャンパス工事状況について

Page Top
WASEDA University

早稲田大学オフィシャルサイト(https://www.waseda.jp/flas/glas/)は、以下のWebブラウザでご覧いただくことを推奨いたします。

推奨環境以外でのご利用や、推奨環境であっても設定によっては、ご利用できない場合や正しく表示されない場合がございます。より快適にご利用いただくため、お使いのブラウザを最新版に更新してご覧ください。

このままご覧いただく方は、「このまま進む」ボタンをクリックし、次ページに進んでください。

このまま進む

対応ブラウザについて

閉じる