School of Education早稲田大学 教育学部

News

2020年3月卒業(修了)者のうち学位記が手元に届いていない皆様へ(5月28日掲載)

                                                                                                                                                 2020年5月28日

 2020年3月卒業(修了)者のうち学位記が手元に届いていない皆様へ

 

                                                                                    早稲田大学教育学部・教育学研究科

学位記の送付について

    2020年3月のご卒業、ご修了おめでとうございます。2020年4月より学位記を発送しておりますが、学位記発送時点で進路報告が完了されていない方、図書館への未返の図書がある方、または大学より発送した学位記が大学に返送された方々には学位記をお送りすることができておりません。

進路報告が完了されている方、図書館への図書返却が完了されている方は、学位記を発送しますので、以下の申請フォームより申請をお願いいたします。

なお、ご本人確認として、申請をいただく際に、学生証または身分証明書(写真掲載のもの)の画像の添付をお願いいたします。個人情報として厳重に管理し、本件の目的以外の利用は行いません。(画像は30MB以内:拡張子は jpeg, jpg, gif, png 限定)。

また、海外への送付につきましては、郵便の遅延等の可能性がありますので、ご遠慮いただき、日本国内の送付先を指定いただきますようお願いいたします。

こちらの申請フォームでご申請ください。

*これから進路報告をされる場合には、キャリアセンターHPをご参照ください。

                                                      以 上

 

Page Top
WASEDA University

早稲田大学オフィシャルサイト(https://www.waseda.jp/fedu/edu/)は、以下のWebブラウザでご覧いただくことを推奨いたします。

推奨環境以外でのご利用や、推奨環境であっても設定によっては、ご利用できない場合や正しく表示されない場合がございます。より快適にご利用いただくため、お使いのブラウザを最新版に更新してご覧ください。

このままご覧いただく方は、「このまま進む」ボタンをクリックし、次ページに進んでください。

このまま進む

対応ブラウザについて

閉じる