Waseda Culture Labo早稲田文化ラボ

News

ニュース

360度映像で神田川をさくら散歩2021

神田川の桜が満開になりました!

東京の桜は3月22日(月)に満開が発表され、神田川の桜も見頃となりました。神田川は川に向かって咲き乱れる様子が非常に美しく桜の名所として知られています。

ですが、新型コロナウイルスの影響で今年もお花見が難しい状況です。 文化推進部では昨年、神田川のこの満開の様子を少しでも多くの方と共有したいと思い、360度の映像で撮影し公開しましたが、今年も、昨日撮影して参りました。
多くの方に、桜の花を間近に感じていただければ幸いです。

(画像をクリックすると再生します。360度様々な角度から桜をお楽しみください。)

早稲田大学周辺には、桜スポットがたくさん!

先日公開した「背景画像プレゼント! Vol.8 春の早稲田編」では、これまでに撮影した桜の写真を一挙に公開しています。神田川の満開の桜や肥後細川庭園の桜など、早稲田大学周辺の街「ワセマチ」の魅力を是非ご体感ください。

背景画像プレゼント! Vol.8 春の早稲田編

Virtual background images on the theme of “Spring at Waseda”

Page Top
WASEDA University

早稲田大学オフィシャルサイト(https://www.waseda.jp/culture/)は、以下のWebブラウザでご覧いただくことを推奨いたします。

推奨環境以外でのご利用や、推奨環境であっても設定によっては、ご利用できない場合や正しく表示されない場合がございます。より快適にご利用いただくため、お使いのブラウザを最新版に更新してご覧ください。

このままご覧いただく方は、「このまま進む」ボタンをクリックし、次ページに進んでください。

このまま進む

対応ブラウザについて

閉じる