Waseda Culture Labo早稲田文化ラボ

News

ニュース

【プレイバック!早稲田文化芸術週間】vol.1 博物館で生演奏を聴く贅沢なひととき

プレイバック!早稲田文化芸術週間

今日10月12日(月)から開催するはずだった、早稲田大学最大の文化芸術フェスティバル「早稲田文化芸術週間」。イベントは中止となりましたがまたいつか開催できると信じて、過去の名シーンやイベントをプレイバックしてお届けします!

vol.1 博物館で生演奏を聴く贅沢なひととき

ミュージアムで生演奏を聴けるのは、Museum Weekや早稲田文化芸術週間だけ!コンサートには毎回満席になるほど多くのお客様にお越しいただきました。演奏を披露してくれたのは、早稲田大学交響楽団早稲田大学混声合唱団津軽三味線愛好会三津巴の皆さん。ミュージアムに響き渡る音楽はとても印象的でした。

収録映像をお届けします。

 

 

今できることから!アグレッシブに活動中

早稲田文化ラボ 始動しました!

早稲田文化ラボでは、オンライン上で「早稲田文化」を力強く発信しています!キャンパスやミュージアムの360度バーチャルツアーや学生のLIVEなどのコンテンツを随時公開しています。

Page Top
WASEDA University

早稲田大学オフィシャルサイト(https://www.waseda.jp/culture/)は、以下のWebブラウザでご覧いただくことを推奨いたします。

推奨環境以外でのご利用や、推奨環境であっても設定によっては、ご利用できない場合や正しく表示されない場合がございます。より快適にご利用いただくため、お使いのブラウザを最新版に更新してご覧ください。

このままご覧いただく方は、「このまま進む」ボタンをクリックし、次ページに進んでください。

このまま進む

対応ブラウザについて

閉じる