Waseda Culture早稲田文化

News

ニュース

【開催中止】早稲田文化芸術週間 2020

 早稲田文化芸術週間 2020 開催中止のお知らせ

2020年10月12日(月)~10月21日(水)まで開催を予定しておりました「早稲田文化芸術週間 2020」は、この度の新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、開催を中止することといたしました。ご来場を楽しみにされていた皆様には誠に申し訳ございません。ご理解賜りますようお願い申し上げます。また企画をご応募いただきました皆様、ご協力いただきました全ての方々に深くお詫び申し上げます。

来年以降につきましては、改めて皆様に充実した企画をお楽しみいただけるよう、準備を進めて参ります。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

代替オンライン企画、始動!

学生、地域、大学がこれまで作り上げてきた「早稲田文化」を力強く発信し続けます!
実際に集まって笑い合ったり、喜びを共有することはまだ叶いませんが、いつでもどこでもどんな時でも早稲田文化を味わっていただけるよう、様々なコンテンツを配信して参ります。

当Webサイトの他、SNSなどでも随時情報を発信しています。
FacebookTwitterinstagramYoutube
フォローやチャンネル登録よろしくお願いいたします!

問い合わせ先

早稲田大学 文化推進部 文化企画課 ([email protected]

Page Top
WASEDA University

早稲田大学オフィシャルサイト(https://www.waseda.jp/culture/)は、以下のWebブラウザでご覧いただくことを推奨いたします。

推奨環境以外でのご利用や、推奨環境であっても設定によっては、ご利用できない場合や正しく表示されない場合がございます。より快適にご利用いただくため、お使いのブラウザを最新版に更新してご覧ください。

このままご覧いただく方は、「このまま進む」ボタンをクリックし、次ページに進んでください。

このまま進む

対応ブラウザについて

閉じる